イートレード証券 le silence ~風に残る足跡~ |
2017・07
<< 06 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 08 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2010/10/06 (Wed) at present
またここに戻ってきます。

しばらくはここでやっています
http://ameblo.jp/hibikoreaiki/




2010/08/04 (Wed) 達成しても
埋まる所は埋まり

埋まらない所はうまらない

それ以上に思い悩むことは増えるばかり。



日本一の山
カーテンコール / haruka nakamura

2010/05/31 (Mon) 少しずつ本当に少しずつ
季節がアタタカイ。

旅を少ししてきました。
 
人に出会い、景色に出会い

また何かを得た旅でした。



色々とありがとです。rippleさん

しば
片耳に花を / paniyolo

2010/05/22 (Sat) 少しずつ
少しずつ

自分のペースでまた載せていきます


色々な気持ちをこめて
ありがとうです 


ある日のこと
Talk To Me / Keri Noble

2010/05/13 (Thu) ペース
日々色んなことがあって

時には何もしたくなくなる

けれど、また何かをしたくなるときもある

そんな変化の波を感じて

ある日、散歩にでかけた


選ばれた構図
go do / Jónsi

プロフィール

おさむらい

  • Author:おさむらい
  • 音は沈黙を生みました。沈黙も素敵な会話なんです。いつまで続くかわかりませんが、写真を中心に載せていこうと思います。

    詳細はカテゴリー↓の
    「自己紹介」を参照に

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



